
--.--.-- *--
EDIT |

すごい!本当に*しあわせ*きた

2011.12.20 *Tue
昨晩ご紹介させていただいた天使のぶたちゃん





すごいっっ

本当にしあわせを運んできてくれました

ほぼ諦めていたクリスマスデートができることになりました

しかも、ずっと一緒に行きたかった場所へ

うれしすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

っていうか、効果早すぎ(笑)


このちっちゃな天使の羽でがんばってしあわせ運んできてくれたんだね





ほんとにほんとにありがとう

なんか、この角度だと…ちょっと箱ふぐちゃんみたいだよ(・∀・)


うーん、後ろ姿ならもう少しわかりやすいかなぁ…





立派な?天使の羽ちゃんがついています


この子、すっごくちっちゃいの





ちぃみなの手がおっきいってのもあるけど…(笑)


クローバーちゃんの上にちょこんととまってほしかったので、このサイズになりました





あぁ、かわいい(´▽σ`)σ


親バカでごめんなさい


かわいいものとか、おいしいものって、無条件にもらった人をしあわせにしてくれるなって最近しみじみ感じていて、たまたま出会えた羊毛フェルトで、誰かをしあわせにできるものを作れるようになりたいと思うようになりました


まずは自分にしあわせを運んでくれなんて…
誰かにしあわせをあげるには、まずは自分がしあわせにあふれてないとね(*^^*)


天使のぶたちゃんシリーズ、シリーズ化しようかな…

みんなにもしあわせのお守りになるように



もちろんこの子はコンテストに出品予定です





まだもうちょっと手を加える予定です


今日もみんなにしあわせがたくさんきますように

*************************************************


ランキングに参加しています

お好きな方の写真をポチってしてもらえるとうれしいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *ちぃみな*のいろいろめも All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM
まとめ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ

未分類 (2)
日記 (64)
羊毛フェルト (29)
パン (24)
お料理 (13)
お菓子 (12)
かご (1)
ペット (4)
麻ひも (1)



しあわせな出会いへ



いらっしゃいませ



最新コメント



プロフィール

みなつぶ

Author:みなつぶ
ちぃみなです。
*しあわせを届ける*をコンセプトに羊毛フェルト作家をめざしています。
パン・かごづくり・お料理など手づくりが好きです。
たれみみうさぎとわんちゃんがいます。



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



過去の記事もどうぞ

手のりピノうさぎ

しあわせ色のクリスマスシリーズ

しあわせを運ぶ天使ぶた

手のりももちゃん 羊毛フェルト



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



