
--.--.-- *--
EDIT |

かわゆい 手のりピノ*羊毛フェルト*

2011.12.10 *Sat
わが家のピノちゃん

きゃわゆいでしょ(・∀・)




手のピノちゃんができました





この子もかわいいでしょ( ´ ▽ ` )ノ


後ろ姿、似てるかな?

ご本人はこちら





手のりちゃんはこんな感じ





手のりちゃんはちっちゃくしたかったので、二頭身になりました


クリスマスリースで遊んでます

これ、食べれるのー?




手のりちゃんも食いしん坊さんみたい(・∀・)





ちっちゃなしっぽがチャームポイントなの





正面はどことなくワンちゃんにも…


みえちゃうかな|ω・`)ノ


手のりピノちゃんはママへのプレゼントになりました


明日もみんなにしあわせがたくさんおとずれまように♡


ランキングに参加しています


しあわせのポチっと

していただけるととってもうれしいです


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



ありがとうございます
COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *ちぃみな*のいろいろめも All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM
まとめ

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ

未分類 (2)
日記 (64)
羊毛フェルト (29)
パン (24)
お料理 (13)
お菓子 (12)
かご (1)
ペット (4)
麻ひも (1)



しあわせな出会いへ



いらっしゃいませ



最新コメント



プロフィール

みなつぶ

Author:みなつぶ
ちぃみなです。
*しあわせを届ける*をコンセプトに羊毛フェルト作家をめざしています。
パン・かごづくり・お料理など手づくりが好きです。
たれみみうさぎとわんちゃんがいます。



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



過去の記事もどうぞ

手のりピノうさぎ

しあわせ色のクリスマスシリーズ

しあわせを運ぶ天使ぶた

手のりももちゃん 羊毛フェルト



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



