スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT |

ももちゃん*羊毛フェルト*

2011.09.18 *Sun
了承もらいましたので、
やっとももちゃんアップできます

うれしーーーーーー


まずはご本人から。



いろんなつらい過去があって、
さやちゃん家に引き取られたももちゃん。

チャームポイントはいつもウィンクペコちゃんなとこ

つらい過去もあったけど、
さやちゃんの家にこられて、
本当の愛を知ったももちゃんは、
とっても幸せなワンちゃんだったって、
私は確信してる。

そんなももちゃんとずっと一緒にいられるように、心をこめてチクチクしました。



似てるかな?

手のりももちゃん。



ずっと一緒にいられるよ。



お姉さん座りしてます。



二人の結婚をずっと見守ってくれますように。

お家に入れて贈りました




さやちゃん、
これから手のりももちゃんを
よろしくね。


本物のももちゃんは天国できっと見守ってくれてるけど、
すぐそばには手のりももちゃんにいてもらおう。

さやちゃんは、もっと何かできたんじゃないかなって、
たくさん泣いちゃってたけど、
こんな風に安心しきったももちゃんの顔をみると、
これ以上なんて、考えられないくらい愛を感じていたんだって感じるよ。



新しい家族に迎えるおこめちゃん も、産まれてくるべいびーちゃんも、きっと愛をたくさん感じられるんだろうな。

しあわせがたくさん来ますように


ここ最近、ももちゃんを毎日見つめていたので、寂しくなるけど、やっぱり本当のママの手のひらにのったももちゃんがうれしそうに笑った気がして、とっても嬉しくなりました。

あったかい気持ちをありがとう。

また、会いに行くからね。

スポンサーサイト
COMMENT (2) TRACKBACK (0) EDIT |

COMMENT

ありがとう
今更だけど、コメントさせてね。
まず、ありがとう!!!!!
本当に嬉しくて、涙が出る。
モモと出会えて本当に幸せで、サヨナラは辛かったけど、新しく家族になったおこめを見守ってくれてるって感じる出来事があって、手乗りモモ太と共にモモはいつもそばにいてくれてるんだって思ったら笑顔になれたよ。
モモにもらった愛をおこめに注いで、沢山幸せを感じていけたらと思う。
手乗りモモ太は我が家の守り神です☆
モモとおこめに会いに来てね~♪
2011/10/04(火) 10:34:02 | URL | サヤ #- [Edit
おへんじ
さやちゃんコメントありがちょ。
モモちゃんなくなっちゃった電話をもらったときは本当に心配だったけど、
これからはおこめちゃんもベビちゃんももちろんだんな様も一緒にいてくれる。さびしくない。
手乗りモモちゃんにもおこめちゃんにも会いにいくからね。
2011/10/04(火) 12:46:58 | URL | ちぃみな #- [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *ちぃみな*のいろいろめも All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM
まとめ

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ

未分類 (2)
日記 (64)
羊毛フェルト (29)
パン (24)
お料理 (13)
お菓子 (12)
かご (1)
ペット (4)
麻ひも (1)



しあわせな出会いへ



いらっしゃいませ



最新コメント



プロフィール

みなつぶ

Author:みなつぶ
ちぃみなです。
*しあわせを届ける*をコンセプトに羊毛フェルト作家をめざしています。
パン・かごづくり・お料理など手づくりが好きです。
たれみみうさぎとわんちゃんがいます。



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



過去の記事もどうぞ

手のりピノうさぎ

しあわせ色のクリスマスシリーズ

しあわせを運ぶ天使ぶた

手のりももちゃん 羊毛フェルト



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



