This Category : かご


--.--.-- *--
EDIT |

だいすき!かごバック*エコクラフト*

2011.12.01 *Thu
 
 
カテゴリーを作っておきながら、いままでアップしてませんでしたが…
 
 
ちょっとだけエコクラフトにも手をだしてたりします
 
 
ちいさな頃からかごが好き
 
なんでだろー
 
 
最近はかご好きが再発して、
自分で作ってみたりして
 
 
 
 
取っ手は開きます
 
 
 
 
ちょっとカタチがいびつだけど、
 
そんなとこも手づくりかごならゆるされちゃう…
 
気でいる
 
 
上からみるとこんなかんじ。
 
 
 
 
 
 
写真だと大きくみえるみたいだけど、
中にインしてみるとこんなかんじ
 
 
 
 
ただ、エコクラフトだとあんまり
たくさん入れられないからな。。
 
重さにたえられずに取っ手がとれちゃったのもあったり
 
 
本当は籐とかで作れたら強度も好みもばっちりなんだけど、、
 
ハードルたかくてちぃみなにはまだできません


ポチってしてくれるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |



Copyright © *ちぃみな*のいろいろめも All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM
まとめ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ

未分類 (2)
日記 (64)
羊毛フェルト (29)
パン (24)
お料理 (13)
お菓子 (12)
かご (1)
ペット (4)
麻ひも (1)



しあわせな出会いへ



いらっしゃいませ



最新コメント



プロフィール

みなつぶ

Author:みなつぶ
ちぃみなです。
*しあわせを届ける*をコンセプトに羊毛フェルト作家をめざしています。
パン・かごづくり・お料理など手づくりが好きです。
たれみみうさぎとわんちゃんがいます。



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



過去の記事もどうぞ

手のりピノうさぎ

しあわせ色のクリスマスシリーズ

しあわせを運ぶ天使ぶた

手のりももちゃん 羊毛フェルト



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



